50年後を憂慮するより 明日の心配が先だろぉ!

12月18日木曜
同志 05時に啼いた。
ベッドの上だったがやむを得ず起床。
冬至は何時?まもなくだったと思うが?。
恐らく 周りが明るいか 天候が良いのだろう?。
痩せ 雄鶏に今朝は負けてしまった。(残念)

昨夜は、ユーチューブの懐かしのメロディーを次々と見つけては聞いてすごした。
歌だけでは無く、歌手や番組の状況が映像として流されるので、見た 途端に
当時の自分にタイムスリップと言うか 思い入れと言うか 悔しさと言うか?
こみ上げて来る物が多々有った。

兎にも角にも いがったでばぁ~。ゆんべは。少し飲みすぎたけんども。

今の歌は 何処で息継ぎしたら良いか分からん歌ばっかりだぁ!
苦しいだろうなぁ~と、見てて 気の毒になってくる。

話言葉に伴奏が追いかけてるみたいな音楽。

栄養失調なのかやけに、手足が長い娘達の、第2体操運動ダンス!。

はたして50年後に、幾つの歌が、懐かしい歌として評価され残って行くのだろうか?



50年後の心配するより 明日の心配が先だぁ~!。

なあっ 雄鶏よ! 
ここが日本なら、休みの日には貴君のお住まい拝見!

はてまた ご対面~ ともなるのだが。?これで良いだぁ?。