明るい陽の下での アオザイ姿なら良いのになぁ~

イメージ 1

12月21日日曜曇り
今朝は同志もゆっくりの模様で、0603に漸く啼き声が聞こえた。
魔の週末なので もしかしたら?等と悪魔の囁きもかくやのごとくに、悪いほうへ悪い方へと思い定めた考えもしてたが、ひとまず安堵。

滞在途中に同志の声が聞こえなくなったらイヤダったが、
兎に角も、来週は帰国予定なので、もうどうでも良くなっちゃった。

昨日は高雲り。気温22~3℃。今のところ、鼻風邪止まりみたいだが無理しないようにして、日曜日を過ごすつもり。

昨晩はビアホールでの夕食。
店の入り口でアオザイ姿での女性2名が客のお出迎えなのだが、寒いとかで此の頃は、アオダイの上に、上着を1枚羽織っていたのだが昨夜はしてなかったので1枚撮らせてもらった。