外出すねば インフルエンザにも罹らんと思うのだが?。どうでしょうか?。

1月19日月曜晴れ
なんか今朝も天候は良い感じ!。

ぜいたくだったんだよなぁ~ ダナンの暑さを呪った事は!
あんときゃ 気温35℃なんて普通だったんだが 今は1桁 朝晩はマイナスだもんなぁ~。
まぁ グリーンランド東岸の今頃よりは なんぼかマシなんだから、しかたないだろう!。(-10~ー20℃)
ダイヤモンドダストなんてもう見たくない!。
海中から引き上げた網から水蒸気が発生する世界。

ベーリング海に行った人達は どうなんだろう 今年は?。

家人を会社に送り出せば
ヌクヌクと、炬燵当直の我等には全く関係ないなぁ~。

さぁ なじょすっぺ?。間も無く1ヶ月になる休暇。
安い 温泉旅館を探すべがぁ~?。