仙台地下鉄乗車の落とし穴

イメージ 1

1月21日水曜薄曇り
昨日、日帰りにての東京出張でした。
御陰様にて、又1っ 新しい事を知りました。この歳になっても、新鮮な驚きでした。

泉中央から仙台駅迄の地下鉄が朝の通勤で混んでおりましたので、気弱い叔父さんは、痴漢に間違われぬ様両手にて頭上の吊革にブラ下がっておりました。

フト 座ってる目の前のハゲ親父のハゲ具合を眺めておりましたら、すっかり隅から隅迄、生え際や毛穴も無い場所やら本数までがはっきりと見る事が出来る事にきずいたのです。
ハゲの本人が自分のハゲ具合を見ることが出来ないのは明白です。
それを他人の俺が見る事ができる!しかも髪の本数迄もを、数えられるなんて!。痛快では有りませんか!?。この ハゲぇ!

小生は決めました。仙台地下鉄に乗車する時は絶対座りません!。
薄くなったところを他人に見られるなんて イヤです。
パンツを脱がされた気分になります!(君麿呂風)

画像
東京駅ホームからのビル群