墓石のデザインは ドラゴンボールの悟空が良いなぁ~

1月27日火曜晴れ 風有り
天気が良く暖かいのは良い事です。
昨日は仙台市営いずみ墓苑の見学に行って来ました。
チ~とばかり奥なのですが、明るい墓所でした。

サオ石使用の墓から安上がりの墓や無縁仏用の迄様々な墓が有り、何故か心が和む思いがしたのが意外でした。

自分が死んだら あれこれ出来る訳も無いので 今のうちに場所を決めておくのも良いのでは? と思うので有ります。

それにしても、墓石のデザインを見るのが楽しくなるなんて 意外でした。

又 来てね から始まり 人形みたいな物から 写真みたいな彫り ステンドグラス使用 サッカーボール状球石等もあったなぁ~

普通が良いなぁ~とは思うが 目立つのも良いしなぁ~????なんて事も考えながら帰路につきました。
もし 自分がデザインするなら。。。。。。。?。