さとうきび スカンポ 似てます食べ方が!。

イメージ 1

2月20日金曜雨模様
何故か 良く寝られる。
ここ毎朝 充足感で一杯です。
夜中に1度起きてクーラーを止め 再度 朝の目覚まし迄寝ると 寝起きには聊か ボ~ッとしてはいるんだが、満足感が違う!。

同志の声は今朝も5時前からしていたが、やはり テト前の同志の啼き調子とは啼きの最後のパートが上げ調子になるところが違う。
テトに散った我が同志よ さらば!

なんだかんだと金曜日 今日行って 明日半ドンで明後日休みだ なんて考える様になった。
船に乗船中には金も土日も無く毎日が月曜だったのに、此の頃は、日曜を焦がれる自分が居る。! 退化だなぁ~。

画像
さとうきび
スカンポみたいに 口の中で噛んで 甘い水だけすすって
 
残りはペッ!です。