ダナン 日本食レストラン

イメージ 1

2月23日月曜曇り
昨日は暑かった。足裏マッサーへの行き帰りだけだったが風も無くジリジリ暑さだった。
マッサー 1時間半 90000vd超豪華モミモミではなく、90分間 頭や顔迄の揉み賃でした。
頭を掻いて呉れたり、顔面の百面相状態だったりと始めての経験でしたので面白いマッサーでした。(500円)内地だったら1万コースかも?
年金での生活は、ベトナムで過ごした方が良いかも?。

約4ヶ月振りに日本食レストランにて食事を摂りました。

ホテルからはタクシーでないとこれない事が億劫な理由です。

定番のカツ丼とザル蕎麦食べて帰ってきましたが、まぁ 日本人客の多い事。

完全に日本のその辺で開いている、食事処化してます。

団体で毎晩の夕食をあそこでするなんて、余程豪儀な会社だなぁ?。

現地の金銭感覚からは余程乖離しているよなぁ~?。

1晩100万ドンはどうなったんだろう?。値上げしたのかなぁ~?。

画像
煮たでっかいブラックタイガーが乗った おにぎり?。