世界が分かる フォ~の値段で!

イメージ 1

イメージ 2

2月22日日曜快晴
カラッと晴れ上がりました。今朝は快晴です。ダナン晴れぇ  です。
何も ないですが、とりあえず 暑そうです。

今年も 花火大会が来月に有るみたいです。河口の方なので、ここのホテルからは見えないと思うが?。中国系の音がやたら大きい花火です。

昨夜10日振りに例の牛肉フォ~にいきましたら、な、なんと又もや値上げです。12月には1杯が18000で2月11日は20000 夕べは22000でした。
なんなんでしょうか?。
インフレとはこういう事なのでしょうか?

ベトナムのお金は、アメリカドルにリンクしてるのか、かなり下落しました。
この国は輸入国なのか輸出国なのか知らんけど、なにやら動いております。