内地からの応援。賑やかになります。

2月27日金曜
このごろ日中は、30℃以上が普通になってきました。
このぐらいの暑さですと日陰を選んで涼むと なんとなく得した気持ちになり 和むのであります。
先日、ダナンの海水浴場で若い女性の水着姿が無い?。と 疑問を発しましたら 陽焼けしないように 日中は泳がないとの事で納得いたしました。
こんな暑い国に居るのに、若い娘の肌は白いので意外な思いがしておりましたが、徹底して日焼け防止対策を採っている為でしょう?。
叔父さんは、アオザイに似合うスレンダー美人の水着姿を堪能したいと思っておりましたが?眼福は無理のようです。

本日 内地から1名増員です。来週のお客様訪問対策への応援です。
どうなることやら????。
ビキニ水着で 工場廻らせたら さぞや 圧巻だろうなぁ~