内地からの慰問品で昔を思い出す。

イメージ 1

2月28日土曜
昨日、内地からの応援と共に、鬼嫁からのデジカメが届いた。

やっぱ 新しいのは ええわ!。

今度のは、1000万画素だって?。
撮るのにイチイチ躊躇したりして?1000万1000万って!なぜだか 妙に有難みが凄過ぎて?。

ついでに、差し入れも有り。いかの燻製とチーズ鱈 それにシューマイ。
例の横浜の奴ですが、レトルトで6月迄オーケーだって?

内地からの差し入れは嬉しいものです。

マグロの長期航海時や、サケマス時や出港船からの、託送品受け渡し時にも家族からの慰問品があったっけなぁ~

癒されるんだよなぁ~    もう少し 頑張ってみるかな! なんてね。

そんな事もあったっけなぁ~

画像
主に家禽類搬送用カスタム スーパーカブ