嬶ァ元気で留守が良い!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月9日月曜風有り
昨日万歩計4200歩(ホイヤン散策したのに?)

午後14時からタクシーにて往復50万vd(3000円)

今回は、ゆっくりのんびりとあちらこちらと気の向く侭に。

15時頃から日差しも弱く 汗ダクにもならずに世界遺産の町並みを徘徊です。

結講、日本人ビジター(女性)の姿も有りまして、今更ながら日本女性は元気なんですなぁ~。

亭主は家で  今 何を してるんでしょう?。(思わず考えてしまいました。)

1週間のご褒美(足裏マッサージ)にいきまして90分コース。

全身なのですが、尻たぼ付近の揉みほぐしや叩きには飛び上がりそうでした。(痔)アセアセ

小柄で体重40kg程でしょうか?面倒なのでうつぶせになり、背中や腰を踏んでもらいました。
揉みよりも、小さい足が心地良く良い塩梅に効きました。


画像
ちょうちん屋 この町で一番目に付くのですが、買っても持ち運びに難なので見るのみです。
海老ワンタンスープです。名物に旨いものなし!価値観?其れとも、食のものさしが違うのかも

木彫り1個お買い入れ 25ドルが18ドル。



家族に乾杯の釣瓶師匠が訪問した場所へ行きたい!単にそれだけでしたが、感想はマズマズではないか?と思います。
成田ーダナン直通便ができたら、ホイヤンは再度日本人町になるは必定と思います。