無事 仙台帰着となりました。 寒いです。

3月10日成田雨、仙台晴れ。
気温30度から1桁の気温に戻りました。
やっぱ 寒いのでモモヒキを出して貰って着用です。
サイゴンから成田間のフライトは共同運航便でジャル機でした。
サイゴン離陸後すぐに消灯で0530迄御休みタイムとなりましたが、前と左右に子供がいてギャーギャー泣くので全く寝られず。
窓から放り投げたいくらいでしたが、親も大変つらいでしょうしで、ガマンガマンの5時間でした。
予定どうり成田着。
イミグレイション手前のトイレにて、ベトナムをすっかり出して気分もスッキリでの入国手続き。
仙台自宅には、1330頃帰着いたしました。

成田エクスプレス乗車の為、エスカレータにて下がっていきましたら、向かい側で突然の若いカップルキスシーンを見てしまったボニョ氏は、手荷物の事をすっかり忘れて見とれ過ぎ 哀れ ベトナムこけしエスカレーターにゴツンの一幕とあいなりました。

公衆の面前で ディープですぞぉ 御同輩!。