窓際の 春の光は 3尺程 (お粗末)

3月12日木曜晴れ
朝方 小雪チラつくも昼には好天気となる。昨日は風が強く午後から富谷の湯ったり湯に鬼嫁同伴にて行きサウナで温まってきました。
しかし 寒い程 暖かい場所には人が集まるようで、
同じようなジェネレーションが寄り集まっておりました。
若い人にはゲーセン。爺さん婆さんには温泉施設。
決まってるんだねぇ~世の中では?。

県立図書館もです。
受検シーズンも終了で空いて居るかと思いきや!
なんか 探し物が有るのでしょうか?学者様みたいな気難ずかな御面相で?。
そうです。1フロア 学者様御貸しきり状態です。

枕になりそうな本を4冊程借りて ソウソウに退散致しました。

イトーヨーカ堂にて卵1パック98円だそうで 3パック。
ワザワザ 油焚いて行くほどの事でも無いとおもうのだが?

暇だし 灯油も買うから との話にて徘徊。
灯油 18リットル 882円 1月より安いなぁ~ぁ。

窓際は、ポカポカ陽気です。
ポカポカ陽気と記憶力に相関関係があるのかなぁ?。
眠くなるし 気持ちはええしで こんな日の過し方も良いもんですなぁ~。