ドテラを着て 炬燵へ(何時でも 其の侭 其処に寝られるので)不精者。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月13日金曜 曇り
そんなに寒くは無い。
約1時間 炬燵にて朝寝をする。
会社勤めの連中を送り出せば もう 何してても 良い生活となりにけり。

暇なんで アウトレットへの徘徊でもするかぁ~ と 鬼嫁のたまう。

食べる事ばっかり考えて いる自分に驚く。

定年になれば毎日がこうなんだものなぁ~。

年金で生活し遊べる暮らしなんて出来るんだろうか?

サラリーマン川柳をプリントアウトして読んでみると、我が家にも該当する川柳が有るので笑っちゃいました。

 夢に見た 年金生活 今 悪夢  !
 年金は 賭けるつもりで 掛けている ! 

泣き笑いが見えてくるようです。

画像
ベトナム ビール
はまぐりの生簀(秤売り)
野菜さらだ(クローバーみたいだった)