又 ベトナムへ 3年目に入ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3月16日火曜曇り
昨日はなんとか9000歩。会社に迷惑を掛けない程度の体力作り。

wbcの日本が勝ったは良いが韓国も勝っちゃった。
3度目の正直が有るのかどうか?18日には又ヤキモキ致しますなぁ~。

アウトレッドモールに有る某音響メーカーの製品を買いにいったのだが?
特別なんとかで5%引きだそうで?(イヤイヤ5%引き?)
小生 アウトレットに行った積もりなんですが?
50%や70%は引いて貰わないと 其処に居る資格(出店)が無いんでは?もうタピオ側に移したら良いのに?。
わざわざ こんなところに来るのは安く買いたいからの人も居る筈。
お向かいのカバン屋さんの値札を参考にしてくれると嬉しいです。
期待を裏切る某音響メーカーは(頭 丸めて下さい!)。

夕食は、お好み焼き。
何が美味いのか?色々趣向の違うらしいのが出たが、総て同じ味に思えた。
まぁ ワイワイやる為のお好み焼きなのかも?
ソースを塗ったり青海苔や鰹節を掛けたり 
マヨネーズで模様を書いたりで、楽しいこともあった。
月曜の夜なのに なんでこんなに混むの?。