大郷温泉野天風呂 夢実の湯 に行く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家から30分の距離でした。
お一人様800円

一言での総括では、もう行かない!。幾等30分でも2度と行かない。
湯ッたり湯の方が近いし サウナは有るし のんびり出来る。

やっぱ 硫黄の匂いや 湯の花が有るところでなきゃ やんたぁ!。
鳴子の早稲田の湯に行く予定だったのにぃ~。

ところで、館内に飲食物持ち込み禁止の張り紙が有るが 何故なんだろう?。
単なる風呂やならうなずくが、入場料800円のレクレーション施設なら持込は仕方が無いとおもうのだが?御同輩 如何に?。

風呂やなんだら、入浴値段を風呂や並にしてから、張り紙をして欲しい。
800円も取っていながら 持込禁止とは なんだぁ!
それと 駐車場に有るボイラー設備はなんに使用してるんだぁ!