工場焼失の為 明日緊急帰国致します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4月1日水曜
昨日は10300歩?
へっ 何時の間にそんなに歩いただろうか?
なんだりかんだり あちら こちらと徘徊したせいかも?。
朝方は小雨模様で気温も、ひんりしてましたが、午後には晴れて温度上昇 いつもの暑さ復活でした。
11月12月からみれば、植物の成長も目に見えて元気でして、現在華やかな花を咲かせておる木々もあります。
工場の空き地には鉢植えされたベトナム盆栽がこれでもか!と言う位の数が置かれてますが、所々花の満開状態の鉢を見る事ができます。
花木には全く興味が無く何がなんだか分かりません。 
ただ美しい花にだけは、写真を撮りたくなるだけです。
熱帯系高温多湿の花で 蘭系が多いみたいですが?。

夕食は バインセヨォ!例のベトナムお好み焼きです。
何故か 沢山食べて仕舞いました。
出来れば、少し辛めの牛フォ~が食べたいのですが。


エイプリルフールでした 悪しからず。