ダナンの若人は 今!。

イメージ 1

3月31日火曜
昨日も好天気。
炎天なんだろうが?何時もの事なので慢性化しちゃってる。

昨年迄は仕事が終われば、ビールが飲める事を励みとしていたが、右足親指付け根の痛みには超懲りたもんでビールは抑制中。
親指姫なら可愛いもんだが、痛風ちゃん では格好が付かない。

それでも 美食が原因ならいざしらず、ベトナム料理摂取での発症と言われてもなぁ~?。。。。。。。情けない!。

昨夜 何 食べた? 野菜炒め ソーセージ 地ビール 500ml終わり。


結婚ブーム 出産ブーム 産めよ増やせよ 人は国也。

腹の大きい女性が目に付く。
この国の20年後は?どうなってるんだろう?。

100ドル程の少ない手取りなのに、携帯を持ってる。

少し 小綺麗な店でノートパソコンを開き乍らコーヒーを飲む!

それが 今時若い人達のハイソなスタイルらしい。

ど派手な結婚式に修正が行き届き過ぎた結婚記念写真集。
ハイハイヒールに胸パッド   

分かりやすいので楽しい反面 なんで?無理すんの?の思いがするのは、年のせいかも?

画像
ホイヤンの日本人橋袂で結婚式記念写真集用の撮影。