第2の人生の為今何を成すべきか?。笑います。!

イメージ 1

3月30日月曜
あと1日経過で4月。早いなぁ~ 今年は。
昨夕のビアホールは混んでいた。
まぁ 何か腹に入れば良いのだから バタバタと食べて ビア飲んで 暗く成る前に戻る。
ホテ飯よりはマシなのが食べられたので良しとする。

花火大会は盛況だったそう。
混雑も凄かったらしいが、その混雑を体験したい人等もいるのだろうから 良かったんじゃない。?

月曜日。
次の日曜が来る迄がんばりますか?。
もうすぐ 毎日が土曜になります。
本当は毎日が日曜なんですが人生終了みたいですので、毎日を土曜日にすべく考えておりまぁ~す。

中国とベトナム滞在では相当マッサージを頼んで揉んでもらった経験が生かされれば、
マッサージ評論家 アドバイザァー なんて必要とされない?。

好きな 秘湯めぐりをしてての 温泉ガイドが有るんだからなぁ~?
タイに行って タイ式マッサーを経験しなくては?
第2の人生の為に?











     冗談ですが 冗談に思えないのが怖い話です。
画像 昨日のマッサー嬢   ベトナム娘のホンの1部です。