果報は寝て待て! 寝すぎだよぉ~!

4月5日日曜晴れ
今日も休み。
内地なら パチンコにでも行くか 高邁にも図書館に行くか?となるもんだが?。
ホテルの部屋中で 2日も 熊みたいにウロウロでは、全く芸が無い。

買い物といっても 買いたいものは無い。
家族からは、何も買って持ってくるな?と言われている。
好きな物を買う楽しみもないし。

前回 ホイヤンで18ドルで買った 木彫りの仏様は、お顔がベトナム顔だと思っていたが、毎朝御線香を上げ 拝んでいたら いい塩梅になってきた。全体が煤けたのかも?。

何故か 億劫だなぁ~?。

市内見物とは言っても、せいぜい思いついてしまうんだよなぁ~。

兎に角 一寝してからにしよう!

果報は寝て待て
 とはこの事かも?。