暑いので、ミニ徘徊。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼過ぎ タクシーにてハン川沿いのハイランドコーヒー店に行く。
ダナン市内(メトロ ビッグCに続いて3店目)のハイランドコーヒーです。

コーヒー飲みながらの読書をしようと文芸春秋なんぞをパッカーに入れて行きましたが、店員等の私語が高くて落ち着かず、早々に退出致しました。

明るい内は普通の橋ですが、夜になると電飾が凄い橋を真近にて観察。
この橋の河口側に先日開通したばかりの吊り橋があります。

やはり日曜は人通りが少ないです。道路を渡るにしても車が極端に少ないようでした。

ハンマーケット入り口斜め向かいのピザ屋にて一服。
小さいサイズのピザでしたが腹がもたれました。もう暫くはいらない。

暑い日差しのなか、フラフラとホテル迄5000歩です。

CNNが臨時ニュースで北朝鮮のミサイルを報道しておりました。


画像
なにやら 仕出し弁当が有るみたいです。5000vdとの事。
ハイランドコーヒー 200円
ハン川沿い 遊歩道(デートコースだそうです)
ハン川 ど派手橋