ダナン長期滞在の息抜き!和食レストラン。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月6日月曜
月曜が始まった。日曜日を楽しみに今週が又始まった。
昨夜の夕食は日本食レストラン。
ダナンでは老舗のお店と伺ってはいたが、内部は一番日本らしく、居酒屋と定食やを足して2で割った感じのお店内部でした。
確か 日本の方が経営者?。
ハン川河口の魚市場の手前に有る事は、以前に市場見学した時に確認しておりましたが、なんせホテルからは遠い。下手すれば端から端の移動になるかも?。

タクシー 往復8万vd。片道4kmと言うことです。


3年目にして始めての利用でした。
小生 宿泊ホテルの付近なら毎晩通えるんですが?
逆に言えば 毎晩呑んだくれてるんではないか?。

初めてなので何を食べたら良いかわからず
とりあえず カツ丼を頼んだら
量が多すぎ 食べられない程のドカ大盛り。

小瓶ビール1杯とで6.2ドル。
息抜きと話の種には良かったかも?。