困った時の風水 陰陽 占い師  先に俺から聞けよぉ!

4月7日火曜曇り
昨日は、サイゴンからの風水坊さんが我らが工場に来た。
工場幹部を引き連れて小1時間 あれが悪いこれが可笑しいとかとやっていた。
勿論 小生事務所にも入室してきたが、この部屋には別段何も悪いとの御指摘が無かったみたい。(朝方 殺虫剤をタンと撒いてたのでバラの香りが充満してたから?)

玄関への通常経路が封鎖され、脇から回り込む通路に変更。
1、2階のゴージャスU字階段は撤去。単純L字階段に変更。
夕方からもうこんなんな改良工事が始まっていた。

小生は、こんなん見ると 笑いたくなる。
根拠もない単なる坊さんの好みみたいなもんだろうが。

それでも 真面目に聞いて 其れを すぐ 実行するのには魂消た!。

ここダナンは、ベトナムでの田舎だからであって、サイゴンハノイではこうは行かないだろう?。
なんせ、人も建物も多い場所で風水がナンタラカンタラなんてやれねぇだろうが?。

そういえば あの人は今どうしてるの ?
あれあれ 太った  女性で 
あれあれ 真っ赤な口で、常識をさも 難しく言う 
あれあれ ど派手服着て 
あれ ホソホソホソ  う~ん 出ない。

都合が悪いと 特段 出ない 老人力パワーアップ中。


ハリセンボンの痩せてた 背後霊みたいな娘が 結核?。
珍しいなぁ~?。今時?