どうだりこうだりど、有るダナン。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月8日水曜晴れ
昨日は少し早めにホテル帰着。
例の億劫病に因り、夕食はホテ飯にて食事となる。
前の休みに買って置いたチリ産ワイン追加で、内容はともかく豪華な食事風景となった。

ホテ飯はあいも変わらず不味いのだが、これで客から 金を取ると言うんだから 肝が太いなぁ~?。
日本人宿泊客がここのレストランで食事してるの(夕食)全然見たこと無い。
俺は一体なんなんだぁ?。異端者 変わり者 拗ね男?臍曲がり。オタク。異教徒。

まだあるなぁ!ボケ老人 エトセトラ


今日はカラっと晴れそうだ? 

暑い ダナンとなりそうな雰囲気。
暑い寒いも彼岸まで。。。。。。は関係ないみたい。

画像
1、昼食のデザート  ミズレンブ(本に記載)まさにミズミズしい食感で歯ざわりが良  好。甘み僅か。 皮はりんご 中は梨に近い感じ。味は淡白。

2、帰路に全部座席着席に依り撮影会
  露天スイカ屋 このごろ多い。周年売られては居るのだが、今が旬なのかも?。

3、露天衣料店
  どう見ても 新品には見えず。洗いざらしの服みたいです。
  国柄なのか隠微さが無い。開けっぴろげ?