飛行機に乗ると言う事は、自分の命が他人任せに為ると言う事です。

イメージ 1

イメージ 2

4月9日木曜
夕食後は何もすることが無いので、ベツドの上でのミニ独酌。
其の内に、夜中迄、テレビも電気もクーラー迄もが、点けっ放しにて寝てる事は毎夜です。

必然的に朝が早い!。

目覚ましは05時に掛けてるんだが 鳴ると同時に止める。

従って 目覚ましでは無く 05時の時報を聞く為。

それでも、05時の時報を聞いてから動き出すので 体覚ましかも?。

夜が明けて来た。空の按配が判る程明るくなって来た。

快晴 ダナン晴れ 今日は超暑い模様。

昨日も暑かったが 今日は今年最高の温度記録になるかもね!。

夕食は、あの 喉 チリチリが食べたくて 牛肉フォ~でした。2杯完食。

画像
成田空港で搭乗予定機を撮ったのですが、死なば諸供とか皆で渡れば怖く無い  一蓮托生とかの不吉な言葉が毎回必ず頭をよぎります。 俺だけでは無いと思うんですが?。
御搭乗前のお気持ちは如何に?。御同輩?。
 ナノには般若心経が入っておりますし  まさに 用意万端遺漏滞りなくですなぁ~

高額な数珠を常に身に着けてる方も周りに2~3名知ってますが?。


ベトナム上空:中国大連あたりみたいに赤土が多いみたいです。