女性ドライバーと行く ダナン道路

イメージ 1

4月10日金曜薄曇り
昨日とは様変わりにて幾らかは過ごしやすい1日になるかも?。

昨夜は、マッサーを呼んで寛ぐ。
30代で、痩せたら美人だろうなぁ~ の超デブ。
色気も何もありゃしない。(プンプン)
何時もの 叔母ちゃんマッサーで十分でした。

工場とホテルの行き帰りの道路事情は、とてもじゃ無いが自分での運転は出来かねる思いがしております。
ルールが無いに等しいし車線変更 対向車線なんの事?状態です。
乗せて貰う都合上勝手な事も言えないのですが、このダナンにも女性ドライバーがポチポチ現れております。
タクシーで1名乗る機会が有りました。

がっ 概ね 普通乗用車を運転されておりますが絶対数が非常に少ないです。

黒の大型セダンにピンクのTシャツとサングラス姿のど派手奥様が運転!。
超目立つ車の助手席に同乗致しました。
勿論、何処を通っても 注視注目の的。(私では無く ど派手奥さん)

なんか もどかしさが有るんだが言って 機嫌をそこねると 困っちゃう 状況でして、我が家の娘の運転とすっかり同じ。
気を付けの姿勢の侭、ひたすら 前を向いて座ってました。

ゆっくり  走ってはくれてるんです。

時々 携帯です。こらぁ!

ドキドキハラハラ 手すりには冷や汗 全く 心臓に悪い!血圧上昇!

長生きできそうにも無いです。この按配では!。
海外保険が気に成りました。もう1本入っておけば良かった?。

画像
菊の花みたいでしたが、香りが無い。