飛行訓練 出産 訪問者 ざれ歌 昔 ピンピン 今ペンペン

4月16日木曜 雲り
昨日の気温は33度程度。
べト空は午前中を飛んだり跳ねたりの訓練が継続中。

頭上を2機編隊で通過するのだが、高度差に関わらずに音が高い!。

カナダのゴーズベイでも経験したが、戦闘機ってのは煩いもんだなぁ~?

まぁ 飛び上がる時が最大出力を出す時だからか 飛んだら 暫く 降りて来るなよぉ~!
 ジェット燃料も輸入なんだからあんまり飛ばすなよぉ!。

平和な時の軍隊ゴッコですので 仕方無いのかも。
今日は雲多く雲高も低いのでヤッパ休みだろう!
静かで 涼しい1日になるかも?。

工場で急に女工さんが産気ずき 急ぎ病院へ

本人も医者もまだ先だと思って居たらしいが

無事 出産したとの事。(安堵す)

女工さんが大半なので色々と賑やかです。


今夕 訪問者来訪予定。

クレージー キャッツ 好きでした。映画も良く 観ました。
 森繁さんの社長シリーズは18禁だと思ってました。

(勤めた 会社が ターリラリラララン♪ 部長も課長も ターリラリララン♪

    だぁ~からぁ 俺も ターリラリララン♪)

 大好きです この歌

  仕事を一生懸命してる時 思わず浮かぶ フレーズがこれです。! 

   もう1っが

  父ちゃんの為なら エーンヤコウリャ
  母ちゃん為だよ  エーンヤコウリャ
  も一っおまけに  エーンヤコウリャ