男だらけの海水浴場では 楽しみ半減!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月18日土曜 晴れ
干物作りには 絶好の天候となりそう!。

枕カバーで急作りのテルテル坊主にお菓子を上げておきます。

やはり、ここは公平に行かねばなりません。

  午前中は スコールで! (ここは あまり 当たらなくても よろし) 
 
  もぐら 叩きの御予定ですので、午後はカンカンの快晴 でお願いします。

  テルちゃん 宜しく~!


昨日気温38.8がありました。
工場の中は18度くらいです。
以前は、工員が寒い寒いを連発してましたが、このごろは室温に慣れたみたいです。

夕食は、前回の顧客訪問御相伴以来の海浜海鮮料理再現となりました。
  蛤、アオリ、蒸しイセエビ、ハタの兜焼き、オジヤ 白ワインがぶ飲み。

昨日は特に暑かったのか、海水浴客も多く出ておりましたが、まぁ 遠くから眺めてるだけでしたが、男ばっかりでした。女性は陽に焼けるのを嫌いますので。

目の保養にならない物には興味が全く有りません。

ホテル帰還 で ばったん 寝る。