隠密剣士は呑み逃げ食い逃げはいたしませんでした。

4月19日日曜 ダナン晴れ
ここ連続の好天気です。
昨日も昼過ぎに若干翳ったものの前日に続く暑い1日でした。

穏密行動が大好きな海外事業調査御一行様は、工場での昼食も御取りにならず、
昨年から営業開始したダナン唯一のゴルフ場へと早々に且つ厳粛に旅立たれました事を謹んで御報告申し上げます。

目に鮮やかな緑の芝生 コバルトブルーの海岸線 白い砂浜 灼熱の太陽と紫外線
ダナンリゾートでのもぐら退治を半日ではありますが、十分御堪能されたことと思います。

事の次第は不明ですが穏密調査結果は2重花丸で願いたいものです。
     いいとこ取りと喰い逃げは 駄目よ!。

ダナン大学で、日本関連の講座受け持ちの先生方とバッタリ!お逢いしました。
この暑い町で頑張って下さい!。