涼しくなるまで 部屋にて過ごします

イメージ 1

今日は暑い!

足裏マッサージに行きましたが、ダウンタウンへは、ちと体が動かず。

午後の3時でも、モア~っとくる暑さです。40度くらいあるのかも?
路面のアスファルトの匂いがしてました。やわく なったりして?。

マッサーは、今日は背が小さい娘でした。
なんか 昔 娘から貰った 肩揉み券でも使用した様な気持ちでした。
足裏の揉み込み時には寝てしまったようです。
小さいし 力が足りないしで 気持ち良過ぎたのかも?それでも 背中の時には背中の上に上がって貰い 両足にて踏んずけて貰いました。小さい足でしたので丁度 力の按配が良かったです。

隠密剣士を思い出しました。
秋葉新太郎
霧の遁兵衛
周作 杉作(どっちだったか?)

主題歌が思い出せない?。


画像 動きが自然なアオダイ娘