暑さで 発疹 アレルギィー症状?。

イメージ 1

イメージ 2

4月23日木曜 快晴 暑そう
昨日 午前中 Tシャツ姿にて汗を掻いたら 無性に痒くなった。
服を脱いでみたら アレルギーみたいな発疹が上半身全体に出ていた。
食あたりには憶えも無く、漆みたいな木の存在も無く、全く原因不明の症状であった。

とりあえず、洗濯洗剤への過敏反応を疑い着衣をレッコ。
水に濡らした濡れタオルにて上半身を拭いたり、キンカンを背中の痒い場所に塗ってみたりした。

経過なんだが、体が冷えると 痒みも落ち着くようだ。

ホテルでバスに湯を溜めてソープにて擦り落とすように体をあらったんだが、体を温めると 発疹が浮き上がり 冷えると(寒さイボがでると)薄くなるみたい。

なんにせよ 初めてです。(牛タンアレルギー以来)

夕食は フォ~ 困った時のフォ~です。

止せば良いのに、辛味で発疹飛んでけぇ! フォ~とは行かず

熱い体に 発疹が再発 桜満開状態でした。

これは 何なんだろう 風土病? 熱射病?

画像
発疹要因のフォ~
小生の帽子が好きらしく ポーズ(先日 ワイルドー1で買った)ちと 渋めです。