1年振りの再会 ミィ~クアン もう食べません

イメージ 1

イメージ 2

4月29日水曜雨
昨夕から雨 雨 雨です。

なんと海鮮レストランにての優雅なお食事中に突然の雨です。

海風の良く通る屋外テーブル。

浪打際の潮騒

遠くに揺らめく 漁火の灯り

アオダイ超お似合いの娘さんからの酌にて至福のひととき。

グラスを傾けた、小指の先がピンと伸びた!。

この侭 永遠に続いて欲しいなぁ~    と思ったら スコール。

蜘蛛の子をちらすとはまさにこの事でした。

屋外客の雨からの一斉退避で屋内は立ち飲みパーティ会場みたいな有様でした。
屋内でのテーブル客はいい迷惑だったでしょうが雨は次第に強く収まる気配もなかったので?解散!

わすれてました。 ベトナム ウエィ 停電が3回も有りました(意図的な停電?)
イケイケタイム? 思わず、長襦袢サロンを思い出しました。

画像
1年振りの御対面 ミィークアン  私は コレで 腹壊しました。
冷やしたマンゴー 美味しい~ 1品でした。