水産都市気仙沼。回転寿司屋で第一市民発見!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月13日土曜曇り
昨日は暑くも無く 寒くも無く 明るくも無くでドライブには絶好の日和でした。

余り陽射しが強いと目がチカチカして疲れますので 明るい曇り空で丁度良かったです。

以前には仙台~気仙沼は休憩無しにて走りましたが、此の頃では 休まないと疲れます。
其れと 気仙沼到着後にもチョイ寝が必要になりました。

昼食は 本郷スーパー前の回転すしでした。

気仙沼に行って 廻る寿司!です。なんでやねん?。

まぁ 小生の甲羅に見合った食事です!

気仙沼に行くと いつも思うんであります。

あれ?あの人? 見だごどある! ほら この人も? あらららぁ~ 歳しょったごだぁ~!

なんだべぇやぁ~ (まったく 自信の姿 格好は考慮せず!)老けだごだぁ~?。

我等 夫婦 現実をしっかり見過ぎてきて お疲れ帰宅。

画像
高速三陸縦貫道が建設中
源氏ホタルで何が出てくるんだろか?

出るのは 溜め息ばかりなりにけり!。