焼き豚とローストポークなるものの、違いについて簡単に述べよ!。

イメージ 1

6月16日火曜小雨(予報は曇り?)
昨日は、タピオ徘徊 歯医者向け往復徘徊と合わせ1万歩越えを達成す。
無理せず休み休みとしているのだが、余り褒められる姿では無い。

ロイヤルホテル前の交差点際に有る電柱が相も変わらず上半分がベンドしている。
ヨットのマストじゃ有るまいし なんで放って置くんだべ?。
地震が来たら????危なそうです。?

痛い箇所や沁みる箇所も無いのだが、1年振りの歯医者。
歯石を取って貰いました。あの音が 嫌いです。
身震いが起き 体が縮みます。(パブロフ犬です)

帰りのビッグで ローストビーフが半額と思い購入。
今朝 食べる時判ったんだが、ローストポークだった。
全く 紛らわしい見栄えと包装でした。
思い込みで買った奴が悪いのか、ローストビーフに似せた販売者が正しいのか?

なんにせよ、騙された思いがして自己嫌悪です。

製品名でローストポークなんてぇ製品は、初めてみました!             
焼き豚の事なんだったら、焼き豚の表示で良いのになんでローストポークなんだ!。(プンプン)


天気予報は夕刻から雨の予報だったが、もう小雨模様。

昼前から大学病院に行き、帰りにアーケードを徘徊して来ます。