全日本少年サッカー大会開催中。

6月15日月曜晴れ
昨日は、曇り空の下 図書館経由にてタピオ徘徊す。

ベガルタの練習場で全日本少年サッカー大会が開催されていた。

御父兄の方々が、大きな声での声援で大層賑わって居りました。
小学生クラスの試合なのですが、ユニフォームから靴迄ミニJリーグと化しており格好良かったです。

今回は、走り回ってる子供達よりも、其のお父さんお母さん達にエールを送りたいです。

総て 持ち出し お金 かかってるだろうなぁ~?????頑張れぇ~!

図書館から定年関係の書籍を借りて来た。参考になるなぁ~
どうしたら良いか 誰も 教えてくれないんだから! もぅ~

漢字を見ただけで 眠くなるんです。ましてや 法律がなんたらかんたら 受給資格がこれこれ

税金が 保険が? 扶養者が?。

そんな事が初めから判るんなら こんな事してねえぞぉ!。(悪態ついてます)