事故は一瞬 痛たみ悔やみは一生です。 各々ご用心なされよ!。

6月18日木曜小雨
昨日も、あっちへ行ったり こっちへ行ったりとせわしなく徘徊移動。
わざわざ富谷の湯ったり苑に、入浴券1枚が残ってたので行ったんだが、生憎臨時休業だと!。
このごろ なにかと 温泉に入浴する機会が多いので 入浴セットを2人用意して車の後ろに積んで置こうか?どうしようか!との矢先だったが、ガッカリ。
ケーズ電気 カインズ 徘徊して帰路。

夕刻 高森中学北西側交差点にて交通事故。
事故多発交差点で、1方が一時停止 片方が優先道路なんだが、地元の人は見知ってるので静かに通行して行くのに、道路を知らない人達が1時停止をしない為の発生が多いばしょでした。

乗用車3台が関係したみたい。救急車2台警察車両3台 牽引車1台。
ほんの一瞬で 総てが変わる!怖いモンです。事故は。!
(今朝の読売新聞に載らない?なんで?三陸新聞なら翌日には必ず載るのにぃ~?)

怖いもの 見たさ はてまた 興味津々 その他ヤジ馬と化し 暫く 事の次第を現場にて見て居りました。

なんだかんだで 昨日もオーバー10000歩。200gダウン。