とりあえず ボケ防止 図書館での 居眠り

6月21日日曜雨
昨日は1日中小雨。本日も雨模様。

雨の父の日?騒いでるのはスーパーの食品売り場だけ?

親父なんか焼肉か刺身 はてまた鰻の蒲焼を喰わせとけばなんとか成る!。

そんな安易な世相が見え隠れする。

母の日には カーネェーションが有るのに なんで 父の日専用花は無いんだ?。コラァ!。

差別だぁ!。

昨日もすることなく、図書館へ!。

ここ1週間にて、定年関係処世本4冊読破。おんなじ事ばっかり!

その中の1冊に、定年退職者が集まる場所として、図書館が記載されていた。

普段は学生達が自習して居る場所に、勉強なんてもう絶対に必要が無いだろう?叔父さん達が小難しい顔して座ってる。
あんな場所で本なんぞ開いたら、たちまち眠くなるは必定です。(俺)

その内 昼寝の出来る図書館が出来たりして(毒)

現在 洋式レストラン1軒しかないが、立ち席かけうどんやかけ蕎麦店が有ったら 回転率は駅蕎麦並になるのでは?。

救急車及び看護士常時待機サービスなんてのも有りだろうなぁ~?。(県民からの要請なんて?)

考えてみりゃぁ ショッピングモールと図書館は空調も良いから過ごし易いもんなぁ~