理解出来ない現実は、総てフォ~スの所為に致します。

6月20日土曜 曇り(予報 昼から晴れ)

昨日は泉中央に行く。

なぜか人人人 平日の昼間なのに人人人。

7番のキャッシングは何処も行列で混みあって居りました。

郵便局も珍しく混んで居て、番号札なるものを取って暫し待機。

何処でも マテ 待て マテ 状態でいやんなっちゃった!。

なんかが 動いて居る?知らない何かが?。なんなんだろう?。(フォ~ス?なんだろうなぁ~)

自分達だけが、取り残されて居るような思いが少しした。

万歩計故障なので不明だが、泉中央徘徊と郵便局往復徘徊で8000歩位?

今日は万歩計を買いに行きます。

タニタは故障2回。もう 買わない!。オムロンを買います。