開店休業 晴耕雨読 唯我独尊 魑魅魍魎 漢字検定 自己満足

6月22日月曜曇り
昨日は終日雨模様で、けふも曇り空!。
スカット しない日が続く。
家中の窓全開の日は何時になるのやら?。

タニタの万歩計が2度目の故障となったので、昨日ケーズ電気でオムロン製万歩計を購入す。

あの小雨模様の中、店内が超混んでいた。

何処かに新装開店したらしいが詳細不明。

行動範囲に該当しない場合はパスです。

家電会社は元気が無いのに、家電販売は景気が良いんだろうなぁ~?。

外は雨なので、ブックオフ ヨークベニマル つかさ屋 ビッグと廻って 歩く。

テレビを見てたら”チョビット”と言ってたゲストが居た。

恐らく あの人は東北人だべなぁ~?。思わず 笑った!。

休暇が長引き 御蔭にて一足 早めに定年後に来るであろう 晴耕雨読を体験出来た。

なかなか 良いもんだ!。

何も することが無いし しなくても良い 朝寝昼寝夕寝勿論問題なし!

高卒以来 働き続けた 御褒美なのかも?。

来年 スイスの高山鉄道に行きたいんだが?。