1日 ボォ~っと過す日もあったって良いじゃないか!。(毎日だろうが?)

6月23日火曜曇り
朝方 何日振りかの陽が刺したが、又曇りとなった。
仙台の今日の予報気温29度だ!。
昨日も終日雨模様で頼みの綱で在る図書館も休みだったのでこれまた二人でクスブリ ゴロリゴロリ。

いっとき 風邪を引いた時みたいに喉が痛くなったので、昼食は寺飯にて味噌ラーメンを食す。
体内部が温まったのと、のど飴3ヶにて喉の痛みが消えた。

御近所に廻り 塩昆布(生)を戴く。

1パック98円卵とこんぶ巻きにて夏おでんを作る。
ダイコン 糸コン ガンモに焼き豆腐追加。
夕食 完売す。

晴れたら 鳴子の早稲田湯に行こうと思って居るんだが?

スーパー銭湯依りは、硫黄泉の方がなにやら効きそうなんで(何に効くかは。。。。・?)

有効とか効率 歩留まり 効果 結果なんたら数字は一切関わらずに ただ 湯に身を委ねる。

手足を伸ばして。   ( 白い毛ぼこ も ゆらゆらと ボォ~っとして過す。)

早稲田温泉の浴槽で裸の老体がボォ~っと浮かんでたら 今時は気持ち悪がられるかも?(可笑しい)