尿検査についての考察

午後 某私立病院に行き定期健診を受診。

2ヶ月前よりは良好との事なるも、なお一層のエクササイズに励むようとの指示有り。

雨ばっかりで毎日歩く時間が無いのが困るもんだ。

血液検査と体重測定及び尿検査をして帰宅。

毎回尿検査に思う事なのだが

例の紙コップにどれ程 すれば良いのかが 判らない?。

少しでは検体が少ないと言われそうだし 多すぎれば 紙コップの取り出しにこぼれる恐れがあるし、

半分では気持ちを見すかれてる様な気がするしで それでも 今日は7分にて中止して提出す。

なぜか 途中で止めると 損した様な気がするんだけど?

蛇足 男は簡単だけど 女性は????? 恐ろしい気がする。