待ちかねた 雨上がり 徘徊の再開。

7月25日土曜 高雲り 晴れ間
予報では曇りの筈だったが 何故か明るくなって来た。
このごろの気象予報は全くアテにならないんだが、外れたからと言っても影響は無い自由人なので、
雨模様の時は、家にて堂々と日中ゴロゴロ出来るなぁ~と考える。

雨上がりなので まだ空気がジトッとしてるんだが 様子を見て徘徊再開を画す。

蝉の鳴く林を歩くと 夏を感じるんだが?。

3日前の鰻蒲焼きの効果は如何に?。

約1時間30分 8000歩。行く道ははれあがって暑かったものの、帰り道は又曇り空となった。

鬼ヤンマ ニイニイ蝉ミンミン蝉 ギャァギャァと鳴く蝉の声もあった。

横断歩道で止まってくれた車が有った。感謝で小走りにて道路を渡る。

生垣植栽からの緑の香りが凄く良かった。
82.8kg これでサウナに行けば 80kg代かも?