食欲減退 夏バテです。 でも カルビ焼肉なら 食べられますが?。

7月27日月曜半晴

今日も 午後から雨の予報有り?。

昨日は楽天グラウンドから仙台駅迄歩いたので 2万歩ぐらいになった模様。

流石に 脚が筋肉痛となった。

今朝10時から高校野球対戦が再開されるとの事だが、ヤボ用発生に因り観戦を断念す。

今日だけは、気仙沼の学校 両方共 頑張れぇ~。

この不順な天候での山形尾花沢西瓜の発育が心配だぁ!。

例年 この時期の休暇時には 西瓜を貰いに行くのが恒例となっていたが はたして今年は?

もう少し 後?かな?

煩い程に鳴く蝉は 今年はまだ少ない。

やっぱ あれが無いと 本格的な夏とは言えない。

でも そうめん は もういらない 飽きた。

急な温度上昇で 水分補給が多い。三ツ矢サイダーなんて暫く振りに飲んだ。

ガブ飲みの結果 盛大にゲップを発す。

食欲減退 夏バテ気味です。

焼肉しか 入らないよぉ~!。