小雨の中 鍋越峠爆走す。

7月29日水曜 雨模様
朝0830発にて山形尾花沢に向かう。

吉岡から岩出山方面に道を折れ 途上 尾花沢国道347との表示につられて狭い道を爆走。

鍋越トンネルを抜けて山形県にはいり  赤倉や銀山をかすめてオバネ着。

感想としては 怖い もう2度と通らない!です。山道凡そ1時間程走りましたが 対向車がまったく少なくて、故障や事故ったら大変な道でした。恐らく 携帯も圏外でしょう?。

西瓜少々 野菜沢山 米沢山 土産にと戴いて帰途。

岩出山手前の道の駅にて昼食休憩して帰宅。

水産がっこが0-3で負けたとの事。相手プロ予備軍との試合なんだから 良く頑張ってくれたなぁ~!。ご苦労さん!。

先週の日食じゃないが、ベスト4なんてぇ成績は、今世紀にはもうないかも???なのに なのに 現場にて応援出来ず残念。

”真如の月に導かれ~♪ 水産がっこの校歌を歌いたかったなぁ~ グランド上で!。

もし 校歌の伴奏曲が実際有ったら 必ず 泣いただろうなぁ~?。