明日から 気仙沼港祭りだそうです。

7月31日金曜曇り
昨日は朝08時自宅発にて 気仙沼に行き なんだかんだで 20時無事帰宅。

一昨日に続いての遠出にて、疲れた為か、早々と床に就いた。

昼食には 唯一混んでいると思われる 回転すしに今回も出向き アレコレ 1皿94円にて食べて来ました。(順番待ち人 やや行列有り。)

今の気仙沼で行列の出来るお店なんか 港祭りの時以外には全く無いのでは?。

明日から 港祭りだそうで?。

今年の花火は 何発あがんだべぇ?。

三陸新聞が有りました。  

もうこのごろは、 最下段の死亡広告欄しか見ない!。

漁況の欄のスペースは 稼動船 なんぼも ねぇ!。