お気持ちは、 中学校の卒業アルバムの侭で 御逢いしたし!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月12日(水曜)曇り
台風が東方海上に抜けて行ったので 本日は夏日の予想だったが?。

昨夕 僅かな時間だが青空が見えた。

暑い時は暑く 寒い時は寒く と これこそが四季じゃ無いのか?。

気象庁に怒っても仕様が無い。

常なら 昼間は蝉で夜間は スイッチョンの鳴き声が聞こえる筈なんだが?。


お盆の墓参りの為気仙沼に帰省された方から、東京に帰る途上仙台に寄るので逢おう!との電話有り。

還暦も近くなると 中学の同級生に逢いたくなるもんで

この先いつ再会できるか?とか 結婚以来 音信不通だったのが 消息を尋ねたり 急に連絡を取り合ったり とか?。


お迎えが近くなった 証拠ですなぁ!。

仙台駅 気仙沼線 1017着 中央口に出迎えに行きます。

中学卒業アルバムの姿の侭で、胸に収めていたほうが        良いのでは?。

勿論 使用前 使用後の枠には入りきれない年輪だろうなぁ~?。