♪ああ~ああ~堂々の油槽船♪ 想い出は 可憐な侭でが正解です。

イメージ 1

8月13日(木曜)曇り?
昨日 仙台市中を歩き回ったので 疲れてしまい 夕食後早々 就寝となる。

曇り空だったせいか暑くはなかったが、結構人が出ていて、あちらこちらと 目の保養となった。

(スカートが短いんだよなぁ~ どうせ見せたいんなら パンツ1丁で歩いて欲しいなぁ~)

我中学の同級生は、堂々の叔母さん姿にて改札口に登場。

油槽船みたいなスタイルだった。

小生 デジ亀持参すれども 叔母さんを撮りたい思いが全く湧かず アエル前のオブジェを1枚撮っただけだった。

生身より石の置き物を撮る事事態 きたるべき 石の下生活に思いが飛ぶのでしょうか?。(毒)

40年の変遷とは こういうものかと 妙に納得したところにて 新幹線改札口迄見送りました。

どっと 疲れて 地下鉄 宮城バス 寝てきました。