子孫繁栄蝉合戦 がんばれぇ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8月14日(金曜)夏晴れ

朝06時から徘徊開始。夜明けからの夏の日差しにて夏らしい一日となった。

この短い夏日は、蝉合戦最適日の模様で 雌蝉を求めて雄蝉があちらからこちら ここからあそこの木へ!

と バタバタ不恰好な飛びを見せている。

ほんじつ 蝉君達におかれましては、万難を配し 無事本懐を遂げられることを祈るばかりです。



昨日は 仙台博物館迄行き カルタゴ展を見物してまいりました。

石のモニュメント依りは 金細工や所謂 お宝に目が行くのは小生のみなりしか?。

まぁ 暇の有る方達 多数発見致した事が収穫でした。

本日からお盆ですよぉ!。

人生で 最高値のコーヒーを飲んで参りました。

1杯が 1150円です。確かに 飲んでは美味しいし 場所も静かで快適だし

ウエイトレスの大袈裟なお辞儀にも吃驚いたしましたが  スターバッグの4倍の値に果たして妥当性が

あるのでしょうか?。


叔父さんは 見た!。

ウエイトレスの袖口が黒いんです。 凄~く 不快な気分でした。

ベトナムでの ひっくり返った ゴキブリを観た時の気持ちとおんなじでした。

不快な気分の慰謝料 1150円返却願いたし。