昨夜 特大うなぎを食す。   土曜の晩は 期待 大!

8月20日(木曜)晴れみたい
昨日朝方 窓の外をみたら なんと 当ホテル8階のプールで女性が2名 犬かきでしたがおりました。

私は 外を眺めていただけですが、思わず 女性達に見つからない様にカーテン際に身を隠してしまいました。

覗きの趣味は無い でも興味は有る 男のサガです。

 条件反射がここでも 遺憾無く発揮されました。

脚気の検査時みたいに 皿を叩くと 足が跳ね上がる状況に全く似ていた展開です。

今朝もあるのかも?

朝06時から カーテン全開で待機して居ります。

本日 ホテル移動予定につき 荷作り中 63ドルから25ドルへの移動です。

そうなんです 川崎さん   ”私は25ドルの男ななんです。”


画像
果物(中身)甘酢っぱい味でした。今が旬みたいです。
ホテル朝食時の窓外
現地読み(サケ)蒸した状態で出てきました。(食感は蒸したサツマイモでした)
海鮮レストラン 出を待つ 蟹 海老 大うなぎ

昨夜 大うなぎを食べました。3日後です。土曜の晩です。期待してます。