お客様 御一行は、恙無くベトナム中部 ダナン空港を発たれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8月21日(金曜)晴れみたい
昨日の日中 35.3℃有り。

工場巡回して事務所にもどると動きたくなくなる程の室内温度差。

汗が引っ込む迄 ジッとしておりました。

背中が汗にて冷やっこいためベタベタして 椅子にも モタれられず。

午後 早々に切り上げ ゴルフ場ツアーとなった。

気温 35.3℃です。果たして 日差しをさえぎる場所の無い場所では何℃になってるのか?。

ゴルファーが大変なら キャディーも大変です。 バッグ担いで 野山を駆けるのですから。
(チップも大きいのかも?。)



空港に行かなければならない時刻迄にホールアウトして無事サイゴンにたたれました。

ゴウフ場の事務員が、日本人ゴルファーが沢山来ると話しておりました。

ダナン市中から車で15分

このゴルフ場近辺にもう2ッ造成中との事。

成田~ダナン便が出来たら????????